ころころコロンブスの卵

画像: Not even justice, I want to get truth 真実は見えるか」

Not even justice, I want to get truth 真実は見えるか」

2007年11月10日

「君は生き延びることが出来るか」

と言えば「機動戦士ガンダム」ですが

「Not even justice, I want to get truth 真実は見えるか」

は「太陽の牙ダグラム」

11月12日(月)から「アニマックス」(CS放送)で放送開始!
(今週は「太陽の牙ダグラム」を宣伝)

当時「ダグラム」のプラモデルも数個買ったことも
「コミックボンボン」の漫画でも読んだことがありましたが、
アニメは塾に通っていた日時と重なっていた為
観た事はありませんでした。(本などで、それなりの知識はありましたが)
私のイメージ(アニメを見ていない状態)では、女気がない物語として
その後も、数十年と見ることもなく、過ぎていきました…
でも、今から7年ぐらい前、「テレビ神奈川」?の深夜やっていた
再放送(物語は中盤以降から)を何気なく見ていたら、
主人公達とは別に進む政治ドラマに徐々に引き込まれ
毎週楽しみになりました。

見てから、何年も経っているいるので
詳しくは憶えていないので(最初の方も見ていないので)
改めて見る放送がもの凄く楽しみです。

「ダグラム」関連の書籍は数少ないので
今からでも出ないかな?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット