ころころコロンブスの卵

アナログ人間

2010年09月30日

先月、我が家のビデオデッキが故障しました。

思えば3年前に、このビデオデッキを購入した時に
今後店頭で購入するのは無理かなと考えたので
現在でも売っているか心配しながら電気店へ。

ありました。

でも、ビデオ機能のみは置いていませんでした。(2店ほど回ったのですが)
一番安く売っているのは、ビデオ機能とDVD機能の再生のみが
出来るもの。
心の中では「DVD機能で録画可能であれば
ビデオ⇒DVDにダビングをする為と分かるが、
DVD機能の再生のみ+ビデオ機能って、何の意味があるの?
(需要があるのか?)」と。何度も浮かぶ。

しかしこれ以外は選択肢が無いので購入。
時間設定をしようとすると2006年から設定可能。
随分売れ残っていた様だ。
値切れば良かった。

また3年後にもビデオデッキは買えるかな?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット