ころころコロンブスの卵

画像: 最近購入したアニメムック

最近購入したアニメムック

2010年09月04日

一ヶ月に数回、本屋を覗く様にしています。

理由は、自分の好きなアニメ作品の本が発売されているかも
知れないからです。
わざわざ本屋に行かずとも、インターネットで調べれば簡単かも
知れませんが、本屋だと一目見ればパッと分かるし、
予想もしていない本(販売するとは考えていなかった本など)に
出会うのは大変嬉しいものです。

私が購入したくなるアニメムックは、やはり作品自体が面白いというのが
条件の一つですね。

数年前だったなら「攻殻機動隊」の本が出ていたら思わず買ってしまいました。
今だったら、「マクロスF」(アニメムックは数ヶ月前に沢山出てましたね)
「けいおん」「鋼の錬金術師」「とある科学も超電磁砲」のアニメムックが
発売されていたら、思わず買ってしまうなぁ。

最近購入したのは、「とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK」ですが
ストーリーダイジェストの記事を読んでいると
このキャラの名前の漢字は「こう書くのか」と結構驚きました。
一番驚いたのは、「黒子って妹じゃないんだ!?」
(てっきり、少しあぶない妹かと)
作品は途中から見ていたので(笑)ハハ・・・


画像の本は「とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK」です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット