ころころコロンブスの卵

画像: 偶然の重なり

偶然の重なり

2008年09月13日

見よう見ようと思っていてたテレビ番組を、つい見忘れたり
(ならば再放送を見ようと思っていても、また見忘れたり)
と、いう事もあれば逆に
テレビをボーと見ていたら偶然に、好きな番組を見れたという事はありませんか?

実は今回、後者の出来事がありました。
2週間ほど前の土曜日の夜、
家に私一人という事がありまして、
18時~18時30分のニュース番組が終わり
一人だから、いつもとは違う番組でも見るか?と
テレビ欄を覗いていたら
「BS11」にて「ウルトラマン(初代)」がありまして。
観賞

その後「ウルトラマン(初代)」も終わり、チャンネルをそのままにしていたら
「ウルトラマンメビウス」が始まり、再放送でもやっているのか?
と思ったら、
「ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス」(ステージ1)が始まりました。

テレビ欄には
「アニメ+ SP」と記載されているだけ、
偶然が重ならなければ観れなかったです。

隣りの本は
「僕たちの好きなウルトラマンメビウス」です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット