ころころコロンブスの卵

画像: 声優の水谷優子さんが17日、乳がんのため死去されました

声優の水谷優子さんが17日、乳がんのため死去されました

2016年05月19日

声優の水谷優子さんが17日、乳がんのため死去されました。

水谷さんと言えば、最近では
「ちびまる子ちゃん」でお姉ちゃん(さくらさきこ)役でお声を聴いていましたが、
古くは、私が好きな作品「赤い光弾ジリオン」でアップル役などで活躍されていました。

「不思議の海のナディア」のマリーや
「ブラックジャック」のピノコ 
などなど
人それぞれ思い出す役は違うでしょうけども

残念ですね…
心からのご冥福をお祈り申し上げます。


画像は
白夜ムック あかほりさとる のわぁんちゃってSAY YOU! VOL.1,2
です。

お客様の中には
当時、ラジオを聴いていた人もおられるのでは


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット