ころころコロンブスの卵

筋肉痛!?

2010年10月31日

ふと椅子の背もたれに寄りかかった時、
あばら骨部分に「ズキッ」と、痛みが走る。

「!?」
慌てて姿勢を正す。

別に何ともない。
気のせいかと思い、椅子の背に身体をあずける、
「ズキッ」

気のせいじゃない、この痛みは筋肉痛だな。
取り合えず、仰向けに寝てみると
「ズキッ、ズキッ、ズキッ、ズキッ、ズキッ、」と痛みが!

昨日、力仕事したっけな?
思い当たらない・・・、慌てず一昨日の事を思い浮かべる。
(歳を取ると、筋肉痛を感じるのを数日遅くなるからね)

でも、思い当たらない・・・ ん?本をそれなりに移動させたな
そんなに疲れもしなかったけど、それか~?(疑心暗鬼)

それ以外に思い当たらなかったし、
何もせずに、あばら骨が痛み出す方が想像すると怖いので
「一昨日の力仕事の筋肉痛」と無理やり納得。


数日後・・・やっぱり筋肉痛でした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット