ころころコロンブスの卵

夏が終わるのと同時に、麦茶(数十パックセット)を使い切るのは難しい?

2009年10月03日

涼しくなってきたので、麦茶を作るのを止めました。

毎年、毎年、夏には麦茶(数十パックセット)を買うのですが、
使い切らないです。
余ったのは翌年に持ち越して、夏の途中で無くなり、買い足す。
そして、また使い切らないことになるのですけども(笑)


涼しくなっても
「作ってあれば飲むよ」と言いますが
問題なのは、飲む飲まないのではなく、減る量なのです。
夏場であれば、1~2日で無くなるが
この時期は全然減らない。
飲むって言った当人でさえ
2日一杯という…(まさに「作ってあれば飲むよ」程度)

「麦茶」、我が家では夏を過ぎると途端に存在感が薄くなります。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット