ころころコロンブスの卵

最近、気になった本

2009年05月02日

暑くなる前に、本の整理をしようと始めたのですが
思いのほか進みませんね。

そんな中、少し知りたくなった本が2冊有りあります。
「バブルガムクライシス2完全版資料集」
「ガルフォース1完全版資料集」
発行:ムービック
です。

「バブルガムクライシス2完全版資料集」は表紙を見れば
思い出すかも知れませんが
「ガルフォース1完全版資料集」は、今まで見た覚えがありません。

もしかしたら、「ガルフォース1完全版資料集」というタイトルではないとか、
他の完全版資料集とは若干違った本の作りだったのかなぁ。
気になります。


インターネットで調べていたら
「バブルガムクライシス」の実写映画化という記事を見つけました。
2011年をめどに、米国を中心に公開予定だそうです。
(まあ予定ですから…)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ
Powered by おちゃのこネット